turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

激闘12時間

昨日は高校の時の奴らの忘年会。
土佐料理はたいへんうんまい!
気がついたらいなくなった人がいたり、いなくなった人がいたりしましたがw

以下昨日でたネタスレ
過去の日記で書いたネタも再録されております。

これみたらエスコン6はやる必要ないんじゃね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1649752

たみ?さんに必要な固有結界技能w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675141

絶望スペクタクル(元はハルヒのキャラソン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751989

まぁどこもニコ厨だらけってことでw

朝まで話した結果はゲキチョッパーがボケ役で機能しないと、みんなのキャラ立ちが悪くなるでした(謎)