turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

めりー

田中和実氏死去、「ドラゴンボールZ」のジース役
2007.12.21 19:17
 田中和実氏(たなか・かずみ=俳優、声優)20日、急性肺性心のため死去、56歳。通夜は23日午後6時、葬儀・告別式は24日午前11時、東京都府中市浅間町1の3、府中の森市民聖苑で。喪主は兄、亮一(りょういち)氏。

 声優としてアニメ「ドラゴンボールZ」のジースなどを演じたほか、日本テレビ系「ザ・ワイド」などでナレーターとしても活躍した。


ブライガーのカーメン・カーメン様のすばらしい笑い声が好きでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1130143
遺作は『ひぐらしのなく頃に解』の高野一二三だそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。



世間ではクリスマスだそうで。
さ・・・さびしくなんてないんだからねっ!www
嫁もたくさんいるし(死)

以下メモ

鉄のラインバレル
アニメーション制作:GONZO
なむーw
監督:日高政光
>コンビを組んだアニメーターの千羽由利子と結婚。
平井なんてみんな同じ顔なんだから千羽たんにキャラデさせろっ!w

図書館戦争
アニメーション制作:Production I.G
2008年4月にフジテレビのノイタミナで放送予定。
へー、アレやるんだ。
ノイタミナの時間帯は女性に受けがいいから、IGはここで踏みとどまらないとね。


ニコニコ動画 カバーコンピレーション ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4079202

ニコニコ組曲でもだすのかね?w

「ひぐらし」より出荷本数が少ないため
さらに品薄になっているのがPS2「Myself;Yourself」。
初回版約4000本、通常版約2000本の合計6000本ながら
初回版、通常版ともに消化率5割を突破、
地方では若干動きが鈍いようだが、
都市部を中心にチャンスロスが多発している。

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10061383724.html
アニメの販促効果がでても6000くらいかぁ。
どれくらいでペイするんだろ?