turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

お前も!お前も!お前も!俺のために死ね!

買ってしまった・・・
めざにゅーで紹介されてたのが運の尽きorz

Case of BOOWYに未収録だった初期曲はかっこよかったけど、オリジナルの4本のビデオでは未収録だったのも納得。


都有3号地でのどしゃぶりの中でのライブはよくやるなぁって感じ。
阿蘇のライブでは開幕にマイクがすっ飛んでいって出だしが歌えない氷室先生がよかったw
ギタートラブルで音がでなかったりで普通は商品化しない物だねw
両方とも大雨の中でのライブなんで布袋の髪型がぺっちゃんこになっちゃうのが切ないw
8枚組のこのDVDBOXにはNo N.YとImage Downが何回入ってるんだろうw
まぁお約束曲をきちんとやってくれるサービス精神満点のバンドだったんだなぁということは確認できますがw

もうこれで最後だと版元は言っているがJUST A HERO TOURとか
LAST GIGSを出すんだろうなぁw

メガミマガジンのサンプルがきた。
某Bロードのカードがついてたw
やってることは変わらない。
で、なのは漫画は最終回でコミックは3月だそうな。
2月に原画集、3月にコミックとアンソロ、4月にSTSのムックだそうで。
たんまり稼いでくださいw


ゲームをやっていたらヒロインのひとりが上手な御前っぽいので調べてみたらなばっちだった。
またひとつなばっちの別名をおぼえたぞ(苦笑)

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ第3話分隊・第4話死の谷を見た。
あーうん、おもしろかったw

あいかわらずのミリタリーっぽくてエンターテイメントな設定とか作戦が
良くできているし、キャラクターも分隊内できちんと機能してるしな。
このへん高橋監督はおもしろさのツボをよく心得てると思う。
OOがやりたくて出来ない要素ってこの辺なんじゃね?

CGは・・・よく動くんだけど軽くてちょっと気になる。
でもCGじゃないとできない動きもあるし、動きも3話より4話でよくなってるのでもうちょいがんばって欲しい。
最終回になると「これがAT戦だ」と言えるくらい進化してるといいなぁw

しっかしイノセンスを見てるとボトムズもCGにこれだけ金かけられればなぁと思うわけでw
にしてもイノセンスは途中から見始めると話がよく分からんなw

で、話は変わって以前誰かに話したことがある正しい地図の使い方w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm372214

マクガイバーおもしろいのぉ