turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

昨日と今日の狭間

お仕事は納品したのであとは印刷までチェック期間。
でもスケジュールが来ません。
一応の義理を果たすために19時まで待機していましたが、なんの連絡もないために
Fig氏と目黒にイタ飯を食べに行きました。
店員さんのノリもいい店で薦めてくれる食べ物も飲み物も絶品。
かなり幸せ〜な感じの時間をすごした後、帰宅したらスケジュールのメールが来ていました。
「今から色稿送るから明日の朝までにチェックしてね^−^」
ちょwwwwwwwおまwwwwwwww無理wwwwwwwwww

 さすがに無理なので時間をもぎ取ってもらいましたが、時間がないので
夜中の1時に車で出勤しましたorz
 色稿のチェックをしつつスピードグラファー最終回なんぞを見てしまいましたが、
心の安寧のために見なかったことにしたりとか、腹減ったんでこびんちょにうどんを
食いに行ったらタッチの差で間に合わなかったりとか、飯屋を探して無駄な2時間ドライブをしてしまったりしてしまいましたが、すでに霞の向こうの記憶になりつつあります。もう朝の4時すぎるとファミレスもかなり閉まってるのね…
 ここで一日が終われればよかったのですが、朝10時に歯医者の予約をしてあったので
へろへろと出撃。
1時間ちかく口を開けっ放しは厳しいです。
寝落ちしそうだったし(ぐ〜)
その後、あと1枚色稿が来ていないのでもう一度出勤してきましたが、
その1枚は月曜以降に来るとのことλλλ...

現在は修正データー待ちです。今日帰れるのはいつでしょうか?
ねもねもねこみ〜