turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

サシで勝負

昨日の日記。
最近日記が一日遅れになりつつあります><;

練馬で打ち合わせの後はフリーだったので、「冬目景原画展 冬絵・展」に行ってきました。
http://dp13023597.lolipop.jp/cgi-bin/newsnow/html/20060207.html
青山一丁目から表参道までてこてこ歩いたのですが、かなり遠かった^^;
だってー車だとすぐじゃーんw

会場はビルの2Fで非常階段で上るのですが分かりにくくて、
間違った非常階段をのぼってしまったらしく2Fの防火扉を
開けたら楽屋みたいなところにでてしまい、そこでは女性が本にサインしておりました。
本人かどうかはしりませんwwww

原画展はせまいスペースながら厳選された作品でしたので、
かなり楽しめました。
やっぱCG以前の画材だと迫力が違いますね。
アクリルガッシュの絵とか久しぶりにみたもんなぁw
内容はハサミネタが多かった?
女性とハサミってこわいよこわいw
ちなみにチケットについてきたコーヒー券は半券が惜しいので
やはり使いませんでしたw

原画展のあとはいさみさんとご飯を食べに行く約束をしていたので渋谷まで移動。
以前行った事がある神泉のほうの店に行きました。
・・・が!店の見た目は変わってないのに雰囲気が違う??
別の店になってたのかもしれないかもしれないけど、かまわずにGO!
あたりの店でよかったです、ほんとうにw

4人で4時間くらいうでうでと話してました。
内容は厨房ネーミングセンスNo1選手権w
ハイでニューでアサルトでパーフェクトでターボでカスタムで
高速の異名をもち重力を自在に操る(ry)とかつくと最高だよね!w
あとは押井講演会の中身とか武士道神爆誕など、まさに四方山話でした。

その後は4人でbook 1stでSF小説を買おう大会→カラオケ1時間半で一度解散。

そしていさみさんとふたりで耐久カラオケに突入!
朝までサシで歌いました。
曲が尽きると思ったけど思ったより歌えるもんだねぇ。
久しぶりのカラオケはいいストレス解消になりました。

行ける機会は減りそうですがまた行きたいですねぇ>いさみさん


日記も書いたので新居昭乃コンサートにいってきまー