turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

Early In Spring

新居昭乃のライブ Early In Springに行ってきました。
場所は東京国際フォーラム。
新しくてきれいででかいです。

都内のホール事情もずいぶんかわったよねー。
内容は前回とは違って打ち込みのドラムがありーの、メジャーな曲やりーのとかなりpopな方向でした。
まぁこれはこれで聞きやすいですな。
wanna be an angleはあと何回聞けるんだろうw

ライブの後は一緒にいったたまき氏と有楽町で飯を食いに行きました。
話してた内容は柳田邦夫VSグリム兄弟とかガメラに食べられた
仲間由紀恵とかそんな話w

あいかわらずだめだめでしたw