turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2が5つ

おお、こんなのあるんだ。
最近は本じゃなくてもなんでもあるなぁ。
まぁモニターの色見に影響されるけどwwww
http://www.colordic.org/w/

分かる人にだけひつような一斤染色
http://www.colordic.org/colorsample/2251.html


はらはへったが、食料はない。
そして仕事は終わってない。

仕事を終わらせてから、なんか食いに行きたいが仕事は終わるような量じゃない。

さぁどうする!おれ!
締め切りは明日の昼ですwww


司馬 秋さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。司馬 秋 さんのページ全体のアクセス数が
22222アクセスを超えました。記念すべき22222アクセス目の訪問者は
あに さんでした!

以下のURLより あに さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121880

いつもありがとうございます。
22222を見に来てくれたネタが萌え信長とは、とてもとてもうちの日記らしいですねw