turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ふぉーみゅらわん

今年もF1が開幕しました。
今年はシューマッハの引退のためにトップドライバーがチームを移籍したのと、若手の参戦でドライバーの顔ぶれが大幅に入れ替わった節目の年。
かなり新鮮です。
そしてついにF1にもイギリス系とはいえ黒人が参戦。
時代は変わり市場も移りつつありますなぁ。

そんな中で開幕を見た限りでは一歩抜けていたのがフェラーリ。
ロングディスタンスでのペースはかなりいいみたいです。
今までライコネンに降りかかっていたトラブルがマッサに起こったのは何かの象徴か?

マクラーレンアロンソがさすがのレース運びをしたけど、スピードが足りないみたい。
ハミルトンは落ち着いてていいね。
ルノーのコバライネンとは対照的でした。

日本勢ではウィリアムズの3rdドライバーの中嶋一貴が楽しみです。
それにしても目元がお父さんにそっくりだよねw

そいやフジの地上波のOPはやらかしてしまいましたねw
フラッシュゴードンのテーマでアニメですよw
笑わせてもらいましたw

とりあえず開幕を見て思ったのはこんなところ。
今シーズンが楽しみです。