turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

証明終了

23:15 シナリオ大賞受賞ドラマ「彼女との正しい遊び方」

天道がでてるやんw
高校生にあわなすw

俳優小栗旬(24)が22日、都内で行われたスカイパーフェクTV!のアニメ「湾岸ミッドナイト」の制作発表に出席した。スポーツカーを乗りこなす主人公朝倉アキオの声を担当する。「車は大好きです。仕事を通して、いろんなことを勉強したい」と話した。ヒロインの秋川零奈役は、女優すほうれいこ(24)が担当する。番組は6月9、10日に第1話を先行放送し、同月16日から本格的に放送する。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070322-173493.html

以下wikiから
アニマックスにて2007年6月8日から、スカパー!にて2007年6月15日から放送予定。スタッフは頭文字Dアニメのスタッフが起用される。また、ワイルドスピードX3のDVDでアニメ化についての告知がされていた。

湾岸オワタ\(^^)/

今日は「ひろさんの隣に座れば出る」というジンクスを証明しに夕方から新宿へ。
店についてみたら、残念ながらひろさんの隣は埋まっていたので蟹名さんの横でリオパラをちょろっとw
5000円放り込んででないかなーと思ったら最後でちょろっとあたりがでましたw
たぶん設定1w
ちょうどそのときにひろさんの横の席が空いたので、スパイダーマンに移動w
リオパラで出たコインでちょろちょろとやっていたら、なんかリーチしたらしいので目押しをお願いしてキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!
おそらくこの台も設定1だそうですw

というわけで証明終了。
一緒にいった4人とも勝ったので、おいしいご飯がたべれましたとさw

負けるつもりで行って勝つんだからひろさんのジンクスはすごいですねw