turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アニメフェアとポルシェと都知事選

ゼーガペインのDVDの最終巻にはいっていた映像特典を見ました。
新作画ありのリトル・グッバイ フルコーラスバージョンです。
相変わらずニブロールな美しい画像で「ああ、これが真のエンディングだなぁ」と思わせるいい出来でした。

それにしても・・・

一瞬だけめがねのカットをいれるのやめれwwwww

ものすごくよく見えるじゃねーかw

昨日はアニメフェア→フォト イメージング エキスポ→パフュームのライブとハシゴしてまいりました。

アニメフェアは去年よりも狭かったですw
その分人が多かったですがー。
元気だったのはアルターとかグッドスマイルカンパニーとかのフィギュア系。
アイマスフィギュアで最初にでるのが三浦あずさなのはワロスw
ほかはメディアワークスとか角川が大きかったけど原作系ばっかりだったのであまり興味を引かず。

1時間くらい見て回って西館でやっていたフォト イメージング エキスポへ移動。
カメラ関係のプロユースの展覧会です、うひょ!
アニメフェアとは客層が変わっておもしろい。
でも・・・見る人見る人みんなカメラを構えているのです。
おまえらスコープドックかwwwww
目を引いたのはキャノンやニコンなどのカメラ関係の古豪。
ブースもでかいし講習会とかやってましたね。

それからパナソニックのはぶりのよさは目を引きました。
103インチのモニターが二枚アームで縦にぐるぐるまわってるんだもん。
すげーw
あとモデルのねーちゃんの多さと新興のメーカーとは比例してましたwwww

んでその後は表参道に移動してパフュームのライブです。
ゲストは宍戸留美掟ポルシェでした。
宍戸留美はわりとジャズ調のムーディな曲を歌っててけっこうよかった。こんな芸風になってたのねーwもっとアイドル路線だとおもってたよ。
んで掟ポルシェは・・・脱ぎませんでしたw
彼はよくキャラクター作ってるし見せ方を研究してるね。
ネタは都知事選に立候補するというものでしたw
ちなみに公約は
公約1「週休7日制 労働のない社会を」
週休7日制になれば2ちゃんのアイドル板に24時間書き込めるようになるとw

公約2「都庁をホームレスのみなさんに解放する」
「そして都庁がホームレスにのっとられたら爆破して綺麗にします」
ちょwwwwおまwwwww
公約3「ヘアヌードになる」
お約束ありがとうw
おもしろかったです。

とりのパフュームは安定してました。
あーちゃんの毒舌トークがよすぎw
だんだん有名になりつつあるから今が一番面白いかもねー。

そんなこんなで最後は下北でお好み焼きを食べて終了。
よく歩いた一日でしたとさw