turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

リトル・グッバイ

年のせいか近頃寝覚めの悪さと全身のけだるさに悩んでおりました。
昨日もだるだるの中通勤電車に乗っているとSPA!の中吊りで快眠と目覚めの記事が!
藁にもすがる気持ちで買ってみたら、朝起きたときのヨガのやり方が載っていました。

今朝、半信半疑でトライ。
「こんなの効くわけないじゃん」
    ↓
「まいうー!」

いあ、すっきりとした気分で仕事ができました。
ヨガすげー、すげーよヨガ(ジャン調)

ROCKY CHACKのブログより
★spring live★
5月4日にライブやります♥場所は
代官山
晴れたら空に豆まいて
値段はドリンク別で¥2500、open18:00.start19:00です。
50分くらいやります。
このブログからご予約受け付けてます、下記からどうぞ。
(お名前とメールアドレスをよろしくです)。
当日の引換パスワードをこちらからお送りします。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ★

つーわけで容赦なく2枚予約してみたw
道ずれ募集中w

リトルグッバイを聞きに行こうぜw