turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

見慣れたなにか

 米ハリウッド・レポーター紙によると、「バットマン・ビギンズ」と続編「ダーク・ナイト
(The Dark Knight)」でバットマン役を演じているクリスチャン・ベールが、「ターミネーター4
(Terminator Salvation: The Future Begins)」に出演が決定。マシンとの戦いを繰り広げる
30代になった革命軍のリーダー、ジョン・コナー役を演じるようだ。
 だが、同紙が伝えるには、次作ではベールが演じるジョン・コナーは“主役”ではなく、
別のキャラクターが主役を務めるという。
 ジョン・コナーの役が小さくなった理由は、バットマン役を抱えているベールが近い将来、
ワーナー・ブラザースの屋台骨を支える同シリーズを優先してもいいように便宜が図られた
ためのようだ。

ソース:eiga.com
http://eiga.com/buzz/show/9649


ということはクリスチャン・ベールがガン=カタを駆使して、ターミネーター軍団をなぎ倒すという話でいいんですねっ!!

ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/


吹き替えの相方はやっぱり田中敦子なんだろうなぁww



現実逃避たのしぃーw
http://www.magmypic.com/

さて仕事に戻るかorz


もちろんコマンドは木こり→木こり→木こり→ぬいぐるみですよねw

結局、どこかで見慣れたモノのかたまりだから安心できるというのが
メーカー主導でヒットするモノの本質かも知れませんねー。
だからエッジの人には面白くないw