turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

姉さん落ち着いてw

プロデューサー!40,000HITですよ、40,000HIT!

2007年12月12日 12:10 けんたん@yuki

というわけで40,000HITを踏んだけんたんには鬱アニメ詰め合わせをプレゼント(嘘)

いつもダメ日記を読んでいただきありがとうございます。
この間の山寺宏一離婚でめちゃくちゃ足跡がブーストしたりもしましたが、うちの読者層のほとんどがマイミクさんなので皆さんに感謝感謝なのですよー。

神宮球場の入場者数は越えたから、次の目標は甲子園だなw

どマイナーアニメmyself;yourselfの今週分。

ちょwwwそうきたかwww
さすが中原麻衣キャラwww
って感じの展開で、先週に引き続き双子&星野さんの回でした。
主人公回りは1話から伏線が張られてるのが偉いなぁ。

最終回までちゃんと全部回収しきったらDVDを買ってもいいかもと
思い始めた俺はゆかりん儲かもしれんw
にはは笑いはやめれーw

そいやキミキスアニメのテンプレが面白くて好きw


このアニメの改悪具合を他アニメに例えるとこうなります。
〜〜涼宮ハルヒの場合〜〜
ハルヒがポっと出のサックスを吹くオリジナルキャラと即効でフラグを立て、
長門が古泉と出会って即効キスして、キョン妹は古泉の妹になっていて、
キョンが空気になり古泉が主役のようにモテてハーレムになる。

〜〜ToHeart2の場合〜〜
フランス帰国から帰ってきた設定になったたま姉がポっと出のサックスを吹くオリキャラと即効でフラグを立て、
由真が雄二とであって即効キスして、このみが雄二の妹になり、
貴明が空気になり雄二がモテてハーレムになる。

〜〜クラナドの場合〜〜
喧嘩が強いという設定のなくなった智代がポっと出のサックスを吹くオリキャラと即効でフラグを立て、
杏が春原とであって即効キスして、渚が春原の姉になり、
朋也が空気になり春原がモテてハーレムになる。

〜〜D.C.2の場合〜〜
音姉がポっと出のサックスを吹くオリキャラと即効でフラグを立て、
ななかが渉とであって即効キスして、由夢が渉の妹になり、さくらと渉が同居し
義之が空気になり渉がモテてハーレムになる。

〜〜灼眼のシャナの場合〜〜
シャナがポっと出のサックスを吹くオリキャラと即効でフラグを立て、
吉田さんが池とであって即効キスして、ヘカテーが池の妹になり、
悠二が空気になり池がモテてハーレムになる。

〜〜ラムネの場合〜〜

まず、健次が出てこない。
友坂一輝と真田健次という2人のキャラに分裂させられる。
その一輝は赤毛。性格も顔も「友坂健次」とは似ても似つかない、
いい加減で軽い男。
健次も、地味な、なんかただの頼りない感じの男になっている。
さらに、サックスを吹く、すかした姿勢のオリジナルの男性キャラクターが登場。

健次は七海との一途な恋愛にはならない。そこにひかりが割って入る。
そのひかりは、なぜかフランス帰りの設定。 そして、最初はサックスと
仲良くしていたが、告白もないまま いきなりキスされて逃亡。その後、
健次との三角関係へ。
つまり健次を巡るのとひかりを巡るのと三角関係が二つできて、
しかもその三角関係同士がリンクして絡み合うわけだ。ドロドロに。
鈴夏は健次の妹ではなく、一輝の妹として登場。
当然、健次との思い出などはない。
しかも何故か、多恵とグロい人形を使った漫才ばかりやらされ、
まともな出番はなし。
裕美は、原作とは似ても似つかぬ何故か粗暴キャラに性格変更。
しかも、恋愛感情は健次には向けられず、一輝に向けられる。
美空も、健次とは一切絡まない。バイクの故障を助けるのは何故か一輝で、
しかも、出会ったその日に速攻でキス。しかし、翌日からは知らん顔で
もうくんなと言う。そのあと、もう一度キスしたくてたまらない一輝から
「もう一度キスしよう!!」と唐突に言われて、なんの描写もないまま
何故か承諾。その後、裕美を交えた三角関係に入る。

〜〜efの場合〜〜
フランスから帰ってきた設定になったみやこがポっと出のサックスを吹くオリキャラと即行でフラグを立て、
景がポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即行キスして、千尋が赤毛の妹になり、
紘が空気になり赤毛がモテて、優子・ミズキ・修一や蓮治らとハーレムになる。

〜〜この作品をデルトラクエストに例えるとこうなります〜〜
要所で活躍するのはクリー(カラス)とジャスミンで
リーフは空気

〜〜この作品をULTRASEVEN Xに例えるとこうなります〜〜
同僚役のモデル出身女性俳優がすごい棒読み
 嫌 で し ょ う !

〜〜ヰミキスの場合〜〜
サックスがポっと出のサックスを吹くオリキャラと即効でフラグを立て、
サックスがサックスとであって即効キスして、サックスがサックスの妹になり、
サックスが空気になりサックスがモテてハーレムになる。



おまいらがんばりすぎw