turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

メイドアシモにあと少し

http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007121104_300.asx


2000年に初めて発表された2足歩行ロボット「ASIMO(アシモ)」が、さらに進化し、
まわりの状況を察知し、適切な行動をとる「空気の読めるロボット」になりました。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00123469.html


そろそろ「ロボット以下の人間」とかそんな罵声ができそうですねorz
ええ、空気なんて読めませんw


えーと、ようやっと熱海から帰っていました。
仕事したり温泉に入っていたりしたわけですが、やっぱ暖かいところは
いいね。
東京は寒いよ><;

それから極端に飯マズなところから飯ウマなところに移動すると
びっくりしますw
やっぱ魚は新鮮じゃないとねぇw