turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おいでよ ふじょしの森

本日は打ち合わせの後に池袋にCDを探しに行きました。
そして迷い込んでしまったんです、腐女子の森に・・・。

ン年ぶりに入った池袋アニメイトの客層があんなに変わってるなんて思ってもいなかったんです!w
メガネの女子高生の群れやら女子大生やらで男が完全に浮いていましたw
つーわけで目的のブツをゲットして早々に退散。

その後は品川のチャペルで開かれた新居昭乃のライブへ。
こっちもやっぱりふじょしの森でしたwww
前回から感じていた客の年齢層が下がってる謎は未だに解けていません。
ライブのほうはギター+バイオリン+本人のピアノの構成。
ピアノがベース代わりなんだもんなぁ、やっぱあの声はすげーわ。
内容は最近のシングルを一切やらない信者向けの儀式でした。
よくまぁみんなついてくるよなぁw

んで、その後は品川のつばめグリルで現地人を呼び出して飯。
なんだかとってもダメな話だけして帰ってきました。

帰りは品川駅で買った「一緒に遭難したい人」3巻を読みながらだらだらと。
バツイチだらけの話ってどうよwww

そうそう、今日は朝からツーサイドアップの髪にクリーム色のセーター、チェックのプリーツスカートにソックスというアリスちゃんそっくりな女子高生(後ろ姿のみ)を観測しましたw
いるところにはいるんだねぇ。