turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

名参謀逝く

今日はチャット方面の忘年会で新宿とらのあなの下にある関羽鍋の店にいってきました。

この店は鍋がでてくるときに盛大に銅鑼を鳴らしながら出してくれるのです。
ジャーンジャーン!
一同「げぇ関羽!」

すばらしいハモりでしたw
名物のねこみみ餃子もおいしかったです。

今日の話題は冬の聖戦が近づいてきたので企業のチェックとかミク地獄とかw

で、みつけたのが・・・
Nice boat.(写真1)
おまいら仕事はやすぎwww

さらにそのとなりのブースはなぜかナイトストライカー!(写真2)
いまさらっすか?!
なにがでるんでしょうねぇ・・・


今日買ってきた漫画
しるバ. 1 (1) (角川コミックス・エース) 爆天童

ああ、爆天童だなーいう漫画でした。
メガネが少ないけど作者的にはいいのか?w