turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ゆとり乙なんてしゃれになんねーぞ

今日のクローズアップ現代はしゃれにならん。
タイトルは遊ばない子ども 体に異変というんだが、
子供が外で遊ばなくなったせいで運動能力が過去最低になったらしい。
スポーツはおろか、転んでも手がつけないとかってすでに生物としてどうなんだろう?
すでに過保護というよりは何もさせないために育ててるんじゃね?って感じだよなぁw

ちなみに外で遊んでると脳も発達するんだそうで。
集中力もつくしねー。
あと危機回避とか雑学とか増えるしな。
いろんなところに連れて行ったり遊ばせたりしないと、「まともな」人間に育たないというのは自分自身で証明できるのが切ないw

勉強の英才教育だけなんて効率わりーw