turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

こんなに可愛い子が女の子のはずがない

「違法サイト」からの動画・音楽のダウンロードが違法とされる方向が、私的録音録画小委員会で固まった。違法化への反対意見も踏まえながら、ユーザーが大きく不利益をこうむらない形で制度設計するとしている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html

またmidiの時のように根こそぎなくなるわけだ。
せっかくミクのおかげでDTM層が復活してニコ動でオンラインセッションなどの新しいストリームが出始めたばかりなのにね。

白河の清きに魚のすみかねて もとの濁りの田沼こひしき
ってわけじゃないけど、ジャンルの発達にはある程度のお目こぼしが必要だと思う。
ジャスラックのやり口じゃそんなこと期待できないけどな。
しかも著作権者にちゃんとお金がいってれば文句ないけど、そんなことないのはiTuneが証明しちゃったしねー。

iPodやHDD課金でCDを買ってる人から2重課金とか、ジャスラックがやることはおかしい事が多すぎる。
CDに著作権料をかけるならHDDに課金するのはおかしいし、コピーフリーにするのが筋。
使いにくいし二重取りだしでなんかおかしくね?
我々はすでに犯罪者扱いなのはここからも分かるけどなw

まぁオチから考えると違法DLは地下に潜ってより制御が難しくなり、コピーバンドのセッションなどは難しくなってまた音楽業界は衰退するわけだ。
しかも日本人がまともなシステム設計なんてできるわけないしなw



なんとなくニコ動みてたら、ダメ人間だらけで苦笑したw
http://www.nicovideo.jp/mylist/783860/3751694#mm_a

貴様等何度チンコ付いてると言わせれば気が済むんだ(^ω^#)ビキビキ
久しぶりに聴いたTRUTHはよかったです^^

なんかいい.FLVプレイヤーはないかねー。
それにしてもVistaはTemporary Internet filesが直接叩けなくてふぁっきんな気分になる。
使いにくいよー><;

話は変わって車で新宿を通っていたら、風俗店だらけのビルのとなりにパチンコ屋があって「あなたと合体したい」というのぼりが立っていました。
わざとか?わざとなのか?www