turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あでぃーおーす!

1月1日・・・カウントダウンから帰ってきて、歯を磨いて着替えて布団に入った瞬間から記憶がないw
昼過ぎにおきておせちを食べたりなんかしていたような気がするが疲れすぎていておぼえていないw

1月2日・・・quebou氏のお誘いでFig氏と某Kちゃんとで 大磯のオールドヒッコリーにご飯を食べに行く。
オールドヒッコリーの中では新しい店で見たこともないメニューを中心に
頼んでみる。
うまー!
サービスもいいし、味もおいしいしでかなり満足。
その後人の家で3時間くらい昏倒して帰宅。
御前の声はよく寝れるぜw

1月3日・・・DVDをみたりジョン・ダニングの「幻の特装本」を読んだり。
夕方からは珍しくTBSではまともに見ることができたローマ史の話をえんえんとみる。
ちょっと塩野さんの本を読もうかという気分になってきた。

1月4日・・・仕事はじめ。
締め切りがやばいので急遽お仕事することに。
帰り道にLef氏とご飯。
主に実写版風魔の小次郎話。
帰れなくなってタクシーというだめっぷり。
ワインとイタ飯は人類が生んだ(ry

今・・・とりあえず風魔の小次郎の最終回をみてちゃんと終わったことを確認。
ほんとに良くできていた。

明日・・・そんな先のことはしらないw
どうやら仕事らしいですよー。