turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ね・・・ねむぃ

今日読んだ本
幻の特装本 ジョン・ダニング (ハヤカワミステリ)

本を巡るミステリー。
大変良くできています。
本の蘊蓄もあるし、筋もしっかりしている面白い本なんで、
500Pオーバーある本でもすぐ読み終わりました。

ええ、ちゃんとミスリードにひっかかりましたよ(苦笑)

今は天と地を見てます。
テーマ曲が小室哲哉じゃなくて不満ですw

しっかし・・・大河の後だと謙信のイメージがアレすぎて松岡君は可哀想だなぁw
うわ、鬼小島テラ強すw
とても先陣とはおもえんw

そいや新しく始まった大河が酷かったという噂が・・・
そろそろ大河もプロデューサーで語る時代がきたのかなぁ(一部特オタみたいだがw)

起きたら着替えもせずに電気をつけっぱなしで討ち死にしてましたw
しかし日曜7時半にきっちりと目を覚ます俺ってばさw

ゲキレンは今になって523にてこ入れがw
黄色と青の空気っぷりに泣けるでー><;

電王はキンちゃんがー!
来週はウラですか・・・どんどん整理されていきますね・・・と思ったら
姉さんNTRフラグktkr!w

久しぶりにキュア5をみてみた。
ま た ミ ル ク か w w w

そんな感じの日曜朝。

そしてmixiニュースを眺めていたら

岩崎ひろみに女児、名はりう

ひとりで笑ってしまったw

とりあえず今日はフェラーリの新車が発表らしいでふ。
F1のニューマシンの発表会を見ると年も明けたなぁと実感。