turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

余計なことしか覚えないw

07 ???0
 阪神、横浜などで活躍した元プロ野球選手で、野球解説者の加藤博一さんが
21日午後0時54分、肺がんのため横須賀市内の病院で死去した。56歳だった。
葬儀・告別式は未定。2年前から、がん治療のため入退院を繰り返していた。

 家族によると、2年前に肺がんと診断され、昨年2月には左肺を摘出した。
術後は仕事に復帰し、驚異的な回復で米国でのメジャーキャンプの取材なども
精力的にこなしていた。

 加藤さんは佐賀県出身。1970年、多久工業高校からドラフト外で西鉄入り。
76年に阪神へ移籍後、レギュラーに定着した。83年に大洋(横浜)に移籍。
二番打者に定着し、85年には、高木豊屋鋪要とともに「スーパーカートリオ」を結成、
3人で3ケタの148盗塁を記録した。

http://www.sanspo.com/sokuho/080121/sokuho036.html

ご冥福をお祈りいたします。
うーん、俺たちが見ていた世代の選手もついに・・・
「ひーろーかーずー!」という応援が忘れられません。
大洋に行った後も阪神ファンには人気あったなー。
ベースの上に水平にバットをだすフォームも独特でよかった。
解説者としても人気があっただけに残念です・・・。

明日は雪っぽいですねー。
やはり共通一次の昔から、テスト前後の日は雪の特異日になるのですか・・・。
あースキーいきてー!

以下ダメネタ。
ソニマ、Second Lifeで「マリア様がみてる」をプロモーション展開
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20699.html

そいや、一般人に近いゆーすけくんから「Second Lifeって知ってます?いちどやったことがあるんですがー」という話をされて、やはり一般人には電通の影響力がでかいなーと思った次第。
ちなみに一度入った後は二度と立ち上げてないそうですw


ハヤテの元ネタ拾いすぎw

>何のキャラ?エロゲ?
明日の君と逢うために
中の人も同じだ

なるほど
伊藤静/鳥羽すの/祢乃照果三咲里奈
ちぃおぼえた!

倉嶋丈康 - 新進気鋭のアニメーター。 個性的でかつ魅力的な絵を描く。 まっぴーらっく.は別名義

明日の君と逢うために
【原画】  まっぴーらっく
明日ちょっと秋葉いってくるわ(いかねーよ)

きみあるとかよく声優ネタ拾ってくるよなーw