turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

シゴフミはあるかい?

22日の東京株式市場は日経平均株価が連日の急落となった。大引けは前日比752円89
銭(5.65%)安の1万2573円5銭だった。2005年9月8日以来、2年4カ月ぶりの安値
水準となった。米景気減速が世界的に波及するとの懸念や、米金融の信用不安、外国為
替市場での円高・ドル安の進行が市場参加者の警戒感を高め、全面安の展開となった。
アジア株がきょうも急落していることも重しになった。下げ幅は今年最大。

ホンコン  -1,914.73 (-8.04%)
上海 -277.75 (-5.65%)
インド-1,716.41 (-9.75%)で取引停止
韓国 -94.44 (-5.61%)
オーストラリア -408.900 (-7.26%)

インド洒落になってねー!
世界同時株安だのぉ・・・

絶対可憐チルドレンのPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094543

薫→平野綾
紫穂→神田朱未
は確定っぽい。

皆本は神谷浩史っぽい。
が、野島健児にも聞こえる。
どっちだろ?

何はともあれ今をときめく声優さんですねー。

第4クールのアニメが始まって3週間くらいたったので、とりあえず見たモノの感想程度のレビュー

シゴフミ
ちゅるやさんが中身のインテリジェントデバイスって最高だよねw
中身は地獄少女に似た後味の悪さがある感じ。
「死」を扱うのって一番センチメンタルになりやすいから、個人的には
結構反則技に近いモノがあると思う。

とりあえず脚本も演出も絵も良くできてる感じ。
フィルムから力を感じるのはいいことです。
主人公の女の子が空からクルクル回りながら降りてくるシーンは、ウィング0初登場シーンを思い出しましたw

狼と香辛料
アニメで為替の講釈してましたw
主人公とヒロインが両方ともインテリという設定なのでボケ役がいなくて
、突然片割れがアホになりますw
やっぱ話を引き出せるボケ役って重要だよねぇ。
それぞれ得意分野を分ければいいのに・・・。
あと尺がアニメにあってないのが気になるところ。
大丈夫か?

ロザリオとバンパイア
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

以上!

ARIA The ORIGINATION
三期シーズンということでこれが最後になるのかな?
まぁあいかわずお茶会したりのまったり展開なので今までと変わらないけど、原作は最後のほうはおいしぃ話が多いからなぁ。
その辺がたのしみ。

ガンスリンガーガール
原作者介入でぼろぼろということでスレの進行だけウォッチ中w
餅は餅屋なんだよねぇw

あとはTrue Tearsとかきみあるあたりは見とかないといけないのか・・・
にゅー。

ゲキレンのリオ様ってワイズマンに見いだされたキリコと同じだよなと
思った今日この頃w

以下転載
>カイって結局何者だったの?
イマジンの世界の得意点
>なんでイマジンの世界に未来を繋げたかったの?
得意点だから
>イマジンと同種ならなんでやつだけ人間の姿なの?
だって得意点だから
>桜井さんはなんで個人で時間移動できるの?
第5の力
>ゼロライナーのオーナーは?
>ゼロライナーが消えた原因である時間の消滅とその理由は?
>そしてなんで復活したの?
なんだってー

よし解決

納得した(おぃ)