turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

金の波 千の波

いやー昼になっても派手に降ってますね。
寒い寒い。
この後やむということですが、交通機関とか大丈夫かなー。

とまぁ、これだけだとありがちな日記なんで、ネタでもはってみる。
ひとり上手にもほどがあるぞw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2007739

F1も2008年シーズンの開幕まであと2ヶ月を切ったというところで、
今シーズンを戦う新車がでてきました!
変態マシン大杉www
フェラーリのノーズコーンにエレメントを直接着けたのは序の口で、
ルノーの3段ノーズの一番下の気持ち悪さ加減にBMWのノーズコーンに
マモノウィングを着けちゃったりして、みんな飛ばしすぎですw

このままシーズンにはいったらBMW\(^o^)/って表記されそうだよねw
いやー今シーズンもおもしそーw


ARIA The ORIGINATIONのED『金の波 千の波』:新居昭乃がamazonさんよりとどきますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1980412
今回の曲はフックがあるので聞きやすいですねー。
これは大音量かヘッドホンで聞くべきものなのかもしれん。
問題は高い声がきれいすぎてmp3にしたらつぶれそうなこと。
にゅー。

今日は成り行きで井の頭通りの某イタ飯屋に行ったのですが、OPENと書いてあって従業員もこっちを見ているのに、何故かドアに鍵がかけてありましたwww
風でドアが開いちゃうから鍵を閉めていたそうな。
客をいれない店って初めてみたよwww