turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

赤VS緑VS黄色

注文明細: Friio USB2.0 ISDB-T DigitalTV Receiver

あれ?注文とおっちゃったよ?


寝る前にテレビをつけたらマクロスがやってた。
タイトルは「パインサラダ」

子供のころ初めて見たのも「パイン・サラダ」だったんだよなぁ。
何故にロイ・フォッカーの死ぬシーンばかり出会うんだろう?
そいやマクロス7でもパインサラダは死亡フラグだった気がするwww

次回は柿崎が死ぬ話じゃなかったっけか?w


>世界ロードレース選手権(WGP)に参戦しているフィアットヤマハ(Fiat
Yamaha)のバレンティーノ・ロッシ(Valentino Rossi、イタリア)が現地
22日、マレーシアのセパン・サーキット(Sepang Circuit)で行われた
テスト走行・初日に参加し、事故を起こしたことが明らかになった。
なお、ロッシはマシンから飛び降りて怪我は免れている。

>なお、ロッシはマシンから飛び降りて怪我は免れている。

すげーーー!なんつー身のこなしだ。
さすがおいらが考える実写版ルパン三世はこの人しかないリストNo.1!
参照
http://valentinorossi.fc2web.com/japanese.html

にしてもポーズがよすぎるよw

そいや実用化されてたのね。
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20071111001.html
民生用まで落ちてくるのはどれくらいかなー。