turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エクシードモードというと違うモノを思い浮かべるダメな人

最近読んだ漫画あれこれ

強殖装甲ガイバー25巻 高屋良樹
久しぶりにでた新刊は怪物漫画が巨大戦漫画になってたw
つーかガイバー?が出てこない件についてw
相変わらず話が進まないのぉw

PEACE MAKER1巻 皆川亮二
スプリガンとかアームズの作者がウルトラジャンプに移籍しての新作。
新撰組ものではありませんw
今回はガンマンものですがD-LIVE同様安定した話ですな。
特筆すべき点は今回は師匠/お父さんを最初に殺してるところでしょうか!
ヒロインがツンデレ幼女なのは時代の流れかw

しおんの王7巻 かとりまさる 安藤慈朗
将棋のトーナメントもミステリーも盛り上がり最高潮の一歩手前という
ことで今が一番おもしろいんだろーなーってところ。
表紙の女装歩はやっぱ人気なのかなーw

兎10巻 伊藤誠
9巻買うの忘れてましたw
この人も伊藤誠というのかw
まこ(ry

学園創世猫天!3巻 岩原祐二
以外にあっさりラスボスが出てきたりして早い展開にびっくり。
ラインバレルの次あたり怪しそうだなぁ(笑)

仮面のメイドガイ 6巻
あいかわらず赤Mal先生はバカだなぁ(ほめ言葉)
3D背景技術は完成したんだろうか?w

ラブやん 9巻 田丸浩史
そろそろ終わるかと思ってたけど、ギャグ巻でびっくり。
あーうん、タランティーノで映画化して欲しいねぇw

キャノン先生トばしすぎ
トばしすぎですw

なんかダメ漫画しか読んでないなぁw
はらへったーorz