turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

かうがーるえど

今日の交渉人に理央様が出てきた!
米倉と見分けがつかないぜw
と思ったらボウケンチーフがでてきた!
あとタイムグリーンもいたらしいぞ。
なんだ、このスーパーヒーロータイムはwww
まぁ来週がこのお話の幕引き兼最終回。
8回ってへんなのー。
予定通りということで、打ち切りじゃないらしいが。

そいや、帰りにヨドバで世界樹?を買おうと思っていったら、レジの前ですごい人が!
みんな世界樹目当てか??
そんなんで逃げてかえって来ちゃったよorz

俺専用メモ
2008年宇宙の旅・Chapter1〜木星  My番組表に登録する
人類史上初!木星へ▽衛星イオとエウロパ未確認生命体を発見か宇宙最新映像驚き情報▽細川茂樹・小林麻耶

2月21日(木) 26:55〜27:30
TBSテレビ



ちょっと前からガンスリ二期シーズンの歌い手さんが気になっていた。

doll [Maxi] 多田葵 Lia

まぁ主に前者が!なわけですがwww
んで、曲を聞いてみたら案外いいじゃんいいじゃん(ry)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2339182

データーをしらべてみたら作詞 麻枝准 作曲 麻枝准
なーんだ、納得w

ガンスリなのにローゼン動画なのは単純に趣味の問題ですw
でもローゼンは読んだことも見たこともないんだけどねw
あ、水銀燈の今宵もアンニュ〜イは愛しておりますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1795123

たまき氏へ
ヘイロー世界の住人のお話の一部w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2140614
プレから6回までニコ動に全部あるよw

小林ゆうはアレw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2361771

4体目のセイバーさんか?www
http://www.figma.jp/

以下特定おっさん向けw
この間、米米クラブ(浪漫飛行でブレイクする前)と久保田利伸と杏里という単語がふってきた!
TIMESTOPは名曲だよねぇw
youtube_write('');