turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

H・I・D!H・I・D!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、EX-10へ。
このオレモダビール(350mL缶/中ジョッキ)はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
クエント人の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「か、閣下ァ! カン・ユーであります!」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、ガンダムよりは遊びやすそうなものの
原作のメジャー度合いの差かPLの絶対数がガンダムより明らかに少ないTRPG、 ボトムズTRPGについて語ろう。

TRPGじゃなくてPS2のボトムズのプレイ動画を置いておきますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1559360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1559870

やっぱカン・ユー節は素敵だなぁwセリフが出る度に笑ってしまうw
んで、コメントで初めて知ったんだけどカン・ユーの声優さんとランバ・ラルの声優さんって同じなんだってねー。

ご本人様はよく酔っぱらうと電車の中でランバ・ラルのセリフとか言ってるという話を声優見習いの人から聞いたことがあるwww

郷田ほずみが上手くなっていて非難したくなるのも激しく同意w
今じゃぁ音響監督だしねぇ。
カミナギといい棒読み好きなのは、この時からなのか?www

某チャットから拾ってきたSMしんだん
http://ochahime.com/smtest/test01.html

あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


なんか当たってるのがいやw
わがままをたくさん言いまくって世の中を渡りたいものですw

おまけ
812 :('A`) [sage] :2008/01/28(月) 10:59:16 0
それより片山さつきに衝撃を受けた。
いくらなんでも修正しすぎ。
http://www.satsuki-katayama.com/index2.html

誰だ?てめーw

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『左フロントのバルブの交換しにいったら、HIDになっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
ハロゲンランプだとかLEDだとか
そんなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…