turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ビールと冷や奴とピザトーストちょうだい

ちょいと買い出しと修理の依頼に秋葉原へいってきまー♪
今日はGA−芸術科アートデザインクラス−の2巻が発売らしいよっ

というわけで寒さを吹き飛ばすニュースでも

照英、舞台挨拶で「俺の裸体を見てくれ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000002-oric-ent

人気コミックを映画化した『魁!!男塾』が26日(土)、公開初日を迎え、今作で監督デビューした
アクション俳優・坂口拓をはじめ、照英、尾上寛之、山田親太朗平田薫といったキャスト陣らが
東京・新宿の映画館で舞台挨拶を行った。
劇中で、ド根性な男塾一号生・富樫源次を演じる俳優・照英は
真冬に“油風呂”と呼ばれる過酷な撮影シーンを振り返り「是非、俺の裸体を見てくれ!!」とアピールした。

監督・脚本・主演の3役を務める坂口は“男臭さ”が随所に見られる作品に
「とにかく、ずっとこの作品で監督デビューしたかった。感無量です!」と笑顔。
そんな彼から撮影現場で急遽、裸体をさらけ出すことを指示された照英は
「男の優しさ、強さを感じて欲しい。(裸体で)作品に命を吹き込みました!」と
気合いの入ったコメントで映画の見所を語った。



ごめん、一気に汗臭くなったw
油風呂やったんだねぇ・・・
ちなみに某映画レビューサイトの評価では20点らしいです(くしょ)




米市場調査会社NPDの調べにより1月6日〜12日の週に米国市場で販売されたHD DVDプレイヤーの数は前週比88%減の1758台になっていたことが25日、同社の発表により明らかとなった。


http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801270155

桁が間違ってるんじゃねーって数字がキター!


今日はお仕事のチェックでした。
幸い大きなトラブルもなく無事にリリースできそう。
内容的にも良いものが出来たと思うし、みんな楽しんでくれるといいなぁ。

そんなこんなでお仕事のあと、代々木のデニーズでご飯を食べていたら、
団体さんが横に入ってきました。
「なんかしのくんに似た人がいるなー」と思ったらしのくんでしたw
なんというエンカウントwww
二人でびっくりしてました。

んで、ご飯のあとに時間があったので新宿SACTで行われている
marble presents 空中迷路Vol.6に行ってみました。

とりあえず入った早々ライブハウスでビールと冷や奴とピザトーストを注文する最低な客な漏れw
飲み屋と勘違いしてますwww

さて内容のほうですが、オープニングアクトは恒例の鈴木悠季さん。
だんだん上手くなっているのが分かるのっていいですね。

二番目にでてきたのはCeuiさんでした。
曲目は敏感な風景、オリジナルの曲を2曲をやって
最後はMellow Melodyで締めという感じ。

本人曰く緊張したということでしたが、前回よりも声が伸びている感じ。
すごくよかったでーす。
ステージの配置が正面中央でやってくれたのも◎。
またライブをやって欲しいものです。

三番目に出てきたのはもってけセーラー服のリミックスをやったTECHNOBOYS PULCRAFT GREENFUNDが出てきました。
いやー、テーブル席しかないのにトランス系は厳しいね。
空中迷路はただでさえアウェイなのにwww
まぁこっち系も好きなのでおいらは楽しみました。
EX MACHINAのEDも良くできてました。
あと大阪人らしくトークがよかったですw

んで、締めは一周年記念のmarbleでした。
今回はボーカル/鉄琴とギター、ベース、ドラムの構成。
やっぱ4ピースバンドはいいねぇ。

芽生えドライブ
空中迷路
最後は白になる。
アネモネ
青空LOOP
大好きが届かない(アンコール)でした。

ミドルからアップテンポの曲が多かったのでたのしかったー。
ただアンコールのときにボーカルの音になんかが共鳴してて変なノイズが乗っていたのが残念。

ライブが終わったあと物販で微睡みの楽園を買ったら、Ceuiさんとお話できて握手してもらいました☆
がんばってほしいものです。

次の空中迷路はmarbleのワンマンだそうで。
スケジュールに問題がなければ行きたいなぁ。
あとmarbleのアルバムのスタッフを見たら、Goddess in the morningのMixをやっていた松林正志の名前が!
やっぱおいらは同じところをグルグル回ってるのかなぁwww