turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ホワイトアウト

今日は車山高原にスキーにいってきたわけで。
昨日の深夜に計画されて朝6時に決行ってのもすごいんですが、この雪の中を車で行ったというのもかなり凄すぎですw
道中刺さってる車やら回ってる車やら追突してる車やらを何台も見かけてるしw

コンディションのほうは雪はじゃんじゃん降っていて良い感じなんですが、上の方が霧で視界が全然無くて怖い怖い!
まさにホワイトアウト!織田君状態w
あとリフトの上が寒かったw
滑りのほうは今回のテーマが「フロント加重で曲げる」だったんですが、変なところに力がはいっちゃって全然だめでした。
やはり力を抜くというのが一番難しいねー。
最後の最後で重心の位置を思い出したのは良かったんだけど、もうちょいエッジを効かせて滑りたいところ。
体力不足と技術不足は深刻です・・・

それからネットラジオの時間をつぶす効率は異常w
とくにDJCD さよなら絶望放送 VOL.1はアレすぎるw

お疲れ様でした。

以下メモ
タカヤさん
http://www3.plala.or.jp/tbblade/tb/tb_cha01.html
竜の子なのにしらないうpリフトに絶望したw