turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!

今日も信関係の皆様と遊んできました。
待ち合わせは九段下、合い言葉は「靖○で会おう」でした(嘘)
まぁなかなか行かない場所なので、いろいろ見るのは面白かったり。
特に鋳造場所とかw
その後はラーメン屋で1時間ならんで死にかけたり、お茶を飲んだり。
5時からはメインのオフ会ですた。
BGMが信onの音楽の音楽でどうも落ち着かないというか不思議なテンションがw
信のOFFと知っての行いかー?w
二次会はカラオケにちょろっと行って、ノパソで信につないでました。
うちの子が謎キャラになってしまったw

今回のネタはメイド服ってカラーとかエプロンドレスなどのオプションをとると魔女っぽくなったりするのとか、自分の運を使い切ってオフを成功させている話とかでしょうかw

みなさんお疲れ様でしたー。

めも
http://www.nhk.or.jp/bangiten/

これの撮影風景を想像するだけで笑えるんだがw
http://www.famitsu.com/game/news/1213246_1124.html

男のほうがゲーム脳
http://wiredvision.jp/news/200802/2008020823.html

シゴフミラジオ5回更新
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2264708
なんでニコ動でみてるんだろう?w

TVA「仮面のメイドガイ」キャスト発表■
> 富士原なえか:井口裕香
> コガラシ:小山力也
> フブキ:豊口めぐみ
力ちゃん仮面キャラ大杉w
ゆかちゃんが最初にクレジットされるにもかかわらず相変わらずいらない子w
しかし・・・フブキさんがトゥーハンドにwww


アンリミテッド釘宮ワークスすぐるw
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008020701.html
http://guideline.livedoor.biz/archives/51033877.html



本日は夕方からお嬢様方を会社(http://blog.livedoor.jp/crazyrat1/)にお連れしたわけですが、お嬢様方は本当にメガネとスーツがお好きなんだなぁと思いました。

そりゃもう801ちゃんみたいに中の物体がみえましたもんw
中の物体参照
http://indigosong.net/2006/04/

スウツ地獄を味わってしまったじゅんさん本当にお疲れさまでしたw
http://indigosong.net/2006/05/post_13.html

あとおもちゃになってくれたじゃがさんありがとうw

その後行った笹周は日本酒の原酒が飲めてとても幸せでした。
鴨ウマー