turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

技が彩る大輪の花今まさに満開です!!

今日は領収書の整理やら他の約束があったので久瀬さんの迎撃に参加せずに家で作業・・・。
がっ!トーンナイフのキャップをどっかにやっちまってそれを探すのに四苦八苦・・・しかも見つからないし・・・。
うーん、だれかくれくれw
あと上野に初めてピザを焼いた店があるんだけどそれを伝えるのを忘れていたというのを夜に思い出すという体たらくorz

んで夜から渋谷でご飯を食べていたのですが、今日のキーワードは
「技が彩る大輪の花今まさに満開です!!」
      ↓
「ぶっ潰してやった!! 」<●> <●>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2131435
でしたwww

会話のオチは全てこれだった気がするwww

そいやカラオケでハルヒのVを見ていて気がついたんだけど、
ハルヒって中身は男だな。
よーするに読者のナルな部分を刺激しやすいように構築されてるわけだ。
「こんな可愛い子が女の子なわけないだろ」って感じだw
まぁこれでキャラ関係の最後のピースが埋まった気がするw

あと空の境界の歌は男が歌うもんじゃないということはよくわかったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290474
うり☆様あたりにがんばってもらいたいところw
どーでもいいがこの動画すごいなw


話は変わって昨日今日のアニメ特撮ネタ。
ゲキレンジャー武侠モノのテイストっぽくそつなくまとまってたのでよかったと思います。
安易に里央メレを復活させなかったし、中盤の伏線が良い感じにきいてたしね。
まさかマク様が最後のキーだったとわ!w
まぁとりあえず最後まで奥義も使えずにかませ犬だった523のために
まいったぜと言っておこうかw

キバはもう見る気力が・・・
来週から斬鬼さんが出るらしいが・・・。

ハヤテは「まりぽん」という単語が出てきた瞬間に超反応してしまいますたw
マリアさん(じゅうななさい)の年齢ネタはおいしいよねぇw
それにしてもハヤテは2期シーズンないのかしらね?
ヒナイベント全部温存してるけど・・・。
あの時間枠自体は絶対可憐チルドレンになるはずだから、今後どうするか見物。絶チルも2クール説が出てるしねぇ・・・。

OOは脚本が安すぎ。
あーゆー刺激の強いだけのことがやりたいならシゴフミ#6とかのほうが
いい気がするよ。
まぁガンダムVSガンダムをやりたいということはよく分かった。
んじゃ最初からやれよwww