turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

perfumeFit

perfumeのライブに渋谷AXへいってきますた。
回を追うごとに人が増えていくのがびっくりです。
初めてこの人たちを見に行ったときは整理番号が3番だったのに、こんなに人気がでるとはびっくりですわ。
今回は1Fアリーナにいたのですがすごい人口密集率でもう大変。
しかもみんな曲に合わせてジャンプするので、それに合わせて飛ばないと
ヒドイ圧力を受けることに><;
これはWiiFitより痩せることができますなw
おかげでへとへとですw
内容はBaby cruising Loveやらポリリズム、マカロニ、セブンスヘブンなどの新しめは全部やってました。
あとさよならコンピューターシティw

あ、カメラがたくさん入ってたからDVD化されると思うよ。
のっちの腋とかみてくださいwww

4月にアルバムを発売して全国ツアーが決定だそうで。
ZEP大阪でやるらしいので死ぬ気でチケット取ってくださいw
http://news.livedoor.com/article/detail/3507048/

話は変わって某qプロデューサーのところにあったネタ。
シークエストの艦長役だったロイ・シャイダーが亡くなったそうで><;
http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/u3eqp3000002sd8e.html

渋い演技がよかったのに残念です。
Aチームのハンニバル役ジョージ・ペッパードも死んじゃったしなぁ・・・
海外B級ドラマ好きとしてはもう観られないのが寂しいです><;

そいやシークエストの少年役とDS9の息子役の吹き替えをやっていたのって両方とも石田彰だったんだよねぇ。
あの頃を考えるとこんなに人気がでるなんてwww