turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

4時半におきれるのー?w

というわけで(?)今は屋久島にいますw

今日は大変だった・・・。
昨日の夜の帰宅が01:00くらい。
とりあえず仮眠して4時におきて風呂はいって荷造りの続き。
朝05:08の電車に乗ろうとしたら乗り損ねるorz
そこからあの手この手でなんとか飛行機出発の25分前に到着して鹿児島へ。
超絶ねむいw

鹿児島に08:50くらいに到着して、とりあえず朝ご飯。
カツカレーを食べたのですがこれが重い!
あとあとに響きましたorz
んで、10:30の屋久島行きの飛行機に乗り換え(写真1)
レシプロです、かっこえーです。
しかもフライトアテンダントさんがちょっとかわいかったですw
屋久島へはだいたい25分で到着。
ついた空港は・・・すっごいローカルでよかった!

レンタカーを借りて屋久島を一周したわけですがここはすごいです。
TRPGとかでボスがいそうな島です。
まず島なのに島中央に山脈があってそこに黒々とした雲がかかってます。
車ですごい高低差の山を登ってるのに脇が海だったりします。
あげく雨の中を走ってるのに向こうは晴れてるくらい天候は不安定です。
しかも熱帯の植物が生えてるのに山の上では雪が積もってますw
あと島全体がでかい岩が隆起した感じで、岩の山とかがたくさんあります。
ついでに岩もでかいですw
なんかすごいスケールで外国人の研究者が小躍りするもも理解できるわ。
ぶっちゃけ中2病的でもありまますw(写真2)

高低差でぼろぼろになりながら屋久杉みたり灯台いったりとかしました。
屋久杉関係の一番有名なところが凍結してるので閉鎖されてたのが残念でした。ここ熱帯のはずなんですけどwww

んで、ホテルでご飯。
トビウオの揚げた奴とか(写真3)キビナゴうまーですた。


明日は種子島に移動。
でも打ち上げは18日以降に延期だそうです(ぐんにょり)
明後日は予定を変更して鹿児島観光になりそうな予感〜。

なんでこんなところにいるんですか?無事到着(^-^)/

朝・・・領収書の整理と帳尻あわせ
昼・・・書いてもらってない領収書を書いてもらう
夕・・・税理士さんに円って書いてあるたくさんの紙をわたすw
宵・・・宗教音楽のような新居昭乃の音楽を聴く
夜・・・鶏肉ウマーでぶっつぶしてやった!<●> <●>

というわけでリベリオンです。
まぁ一般的にいうとガン=カタなわけですがw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GMN/machaannex-22/ref=nosim
まぁだまってみとけw