turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アイアム デヴィッド・ハッセルホフ

今日のメモ
http://love-curry.seesaa.net/article/34758182.html
三軒茶屋の店に行きたいが席数が9ってのはなぁw


絶望先生がねんどろで発売するそうで。
http://nyontaka.exblog.jp/7335814/http://nyontaka.exblog.jp/7335814/
絶望した!

リボルテック・クラウザー様!
http://akibahobby.net/2008/02/wf2008f_dmc.html
カミュ様がちゃんといるのが素敵!

東芝ってクレーマーに愛されてるよなw
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51132464.html

フルメタの最新刊よんだ。
これくらいの情報量があるとおもしろい。
ストーリーラインが3本くらい走ってるといいよねー。
なんかifものENDチックな釣りがあって、みんなそれに釣られてるのがおもしろかった。
みんな学園エバとか本当に好きなんだなぁ。
個人的にはあんま好きじゃないんだけどねw

某ラノベスレから転載

208 名前:イラストに騙された名無しさん 本日のレス 投稿日:2008/02/25(月) 01:24:15 RkqQ9O4l
>>203
バカヤロウ!ポニテは正義なんだよ!

ハゲドウwww


 「ナイト・ライダー」の新作テレビ映画が全米で放送され、週間視聴率で
第8位という高視聴率を獲得した。同テレビ映画は今後のシリーズの
第1話として放送され、ゲスト出演したデヴィッド・ハッセルホフからKITTの
キーを受け取った新しいドライバー、ジャスティン・ブルーニング演じる
マイクのストーリーとなる。ヴァル・キルマーがKITTの声を演じたことも
話題となっている。

http://cinematoday.jp/page/N0012941

デヴィッド・ハッセルホフはゲスト出演なのかorz
トムクルーズ版スパイ大作戦みたいに敵役にされるよりはいいが・・・
ヴァル・キルマーってーと海岸で釣られる人だよねぇw


月に一度行っていた「空中迷路Vol.〜」というライブが今回で最後、と思いきや来月も急遽追加。
その名も「空中迷路おかわり」
みなみけかよ!
まぁランティスだからしょうがないw

アメリカ版のゲキレン。
変身アイテムがサングラスなのはいいんだけど、どうして向こうのやつは
みんなスパイダーマンX-MENにみえるんだろう?w
youtube_write('');

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』#7の原画スタッフに「高町七の八」なるクレジットがあった件
http://www.syu-ta.com/blog/2008/02/20/010953.shtml
魔王様なにやってるのwww

と、思ったら魔王様と奥様のfigmaの見本が!
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/24/102bf9f64ff48ccc1a5d9a468af79813_34.html
んー、写真写りが悪いのか出来がわるいのか・・・
つーかワンフェスわすれてたわ・・・

涙ぐましいDVD版修正が売り上げに結びつくのかw
http://clannad.exblog.jp/6823912/

ジャンパーが面白いらしいが上映館がびみょー。
3/1、2に先行上映めもめも
http://movies.foxjapan.com/jumper/

めも
http://www.mangaoh.co.jp/topic/tobi.php
眼鏡な彼女

そいや、スーツと礼服を作ろうと思うんだけど、どっか良い店ありますかねー?