turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2.26つーと例年寒いよねー

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズVol.3
あいかわらずナニでアレで面白くて困るw
はいはい異能生存体ワロスワロスw

すて6終了ってことで大変です。
http://www.stage6.com/

急遽このへんhttp://www.stage6.com/videos/search:Nostromo?page=1をダウソしたり。
つーか某truetearsとかどうしようwww
まー業界的には朗報かもしれませんね。
なにせDVDよりも画質のいいフルHDのが上がってたりするんだもんw
エンドユーザーから見たら、なんで画質が悪いのを金だして買わなきゃいけないんだよ!ってのはありますがwww

次はどこかいなー?
http://www.dl-video.net/

つーわけで2.26。
今日はHowling in the Night 2008〜押井守、戦争を語る
てーのを夜に聞きに行きますよっと。