turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今日の予定は自宅警備・・・にしたい

なんとなくテレビをつけたら沈黙の戦艦がやってる。
どうみてもオブライエン(スタートレックTNG)な人が敵の一味にいますw

それにしてもこのシチュエーションをつくるための無理矢理な脚本がすげーw
この辺がB級の醍醐味だよなぁw


今日は朝から法事だったわけで。
お経を聞きながら思うことは○回忌ってのは個人を偲ぶのもあるけど、
自分の死に様とか死への覚悟(もしくはあこがれ)と自分も死んだ後に祭って欲しいという願望のかたまりなんだよなぁ。
やっぱ生きる意味の確立と救いと人に覚えていて欲しいってのは、人間の普遍的な願いなわけで。
この辺りはシゴフミの最新回がちょっといい話っぽく見える理由ですよね。(面白くないけどw)

まぁそれはそうと木鐸と低音がでる鉄鉢と高音がでる鉄皿と拍子木の4音の打楽器とボーカルだけでトランス感を出すのってすごいよねw
やっぱお経のうまさって重要!

まぁ最近の人の願望ってのは次元と性別をまたぐことかしら?www

どーでもいい話だが、終わった後に明治記念館にご飯を食べに行ったんだけど、法事の後に行くもんじゃないw
すごい勢いで結婚式が行われていて、結婚ファクトリーかとおもいましたよwww

ねんがんのあきばにいけたぞw

某アリスの大作ソフトが一部の店で売り切れてました。
どうみてもいちまんぼんとか余裕で越えてそうですw
オプーナ様の立場は?www

ToHeart2ラジオが終わってどうなったと思ったら、
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
になっていて絶望した!
http://www.onsen.ag/popup/hmx.html
hmx.htmlってどうなのよwww

無駄に出来が良くて笑ったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478759

あー今日の法事めんどくせーw