turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

黄砂に吹かれて

某講演でスカイクロラの空戦がすごい!と監督が口にして以来なんか気になっていたが、昨日の日記のレスで↓をみてすっきりした。

youtube_write('');

おいらの中ではスカイクロラの空戦はPLUSとの比較だからどうなるのか楽しみだぞっとw

PLUSって話はまぁ…駄目というかシチュエーションのかたまりだからアレだけど、シーンとか空とか音楽とかものすごーく好きなんです。
今でも影響を引きずるくらいに。

BDが出たら黙ってamazonのカートンに突っ込みたいくらいに思い入れがある作品ですね。

って書いてタイトルどうしよーかなーと思ったらcowboy bebopの空戦も脳裏に浮かんだYO!
両方とも河森関連作で渡辺信一郎監督じゃねーかwww

黄砂に吹かれてうちの車が真っ黄色です!
これも今年オリンピックの国の砂漠化が進んでるせいですけどねwww

今日の仕事のタスクは全部消化したけど、空腹で寝不足で疲労状態だと死が見えるねw
しかし疲れすぎて眠れない罠www

そういやちょっと前にうわさが流れていたけど、テニプリの連載が終わったのね。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080303mog00m200017000c.html

>コミックスは 40巻までで4060万部を発行
なん…だと…?
そんなに売れていたのかー、すげーなー。

MSIMEすげー!
http://www.syu-ta.com/blog/2008/03/02/015617.shtml
俺もATOK捨てるよ!!(大嘘)