turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

クラナドは人生

新宿から総武線に乗って出発を待っていたら庵野秀明が乗ってきたw
千駄ヶ谷で降りて能楽堂のほうに向かっていったw
やっぱあの顔パーツはわかりやすいねー。

今更気がついたけど、昔B社にいたS友さんって髭を生やしたら庵野に似てるよねwww


テレビをつけたらクラナドの最終回がやってたけど、これって儲的にはどうなん?
まぁろくに見てないんでよく知らないんですがw
とりあえずDVD売り上げの推移が楽しみですわー。

智代アフター
いいかよく聞け。
智代アフターはワゴンに行ったけど今ではプレミア出てる…

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    智代アフターの購入権をやろう
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

へー、そうだったんだー。
とりあえずリトバスまでアニメ化させるのかなー?


バンダイビジュアルUSA ブルーレイ発売重視を表明[ 企業経営 ]

 バンダイビジュアルバンダイビジュアルUSAは、今後、DVDよりもブルーレイディスクの発売をより重視して行く方針である。これはバンダイビジュアルUSAが運営する北米向けのアニメサイト「dot-anime USA」のなかにあるバンダイビジュアルUSA今野達則社長のブログの中で明らかにされている。
 同氏の所感を掲載するブログ「BOSS Note」の3月19日のエントリー「Reconstruction」のなかで同氏は、米国で5月と6月に発売を予定していた『しごふみ』と『true tears』、『sola』の3つタイトルの発売延期と合わせてこれを述べている。
 
 同氏は今回の販売延期について具体的な延期の理由は明らかにしていない。しかし、一方で東芝のHD DVD撤退により、新世代ディスクがブルーレイに一本化されたことが、同社の経営戦略に与えた影響を述べている
http://animeanime.jp/biz/archives/2008/03/usa.html

とりあえずシゴフミなwww
ttもsolaもアメリカ版が先にBD化するのかしら?
日本もさっさとBD併発するべきだと思うんだよな。
つーてもオリジナルソースがSDだったりするオチしかないんだがwww


フェアリー宇宙軍的にはこのニュースが気になりますw

ブーメラン、宇宙でも戻った!=土井さん、自ら投げて実証

 国際宇宙ステーション(ISS)滞在中の土井隆雄さん(53)は19日夕(日本時間20日朝)、
福田康夫首相らとの交信で、日本から持参した紙製のブーメランを基地内で投げる実験を
行ったことを明らかにした。
 宇宙航空研究開発機構によると、土井さんは飛行8日目の休息時間に、米国実験棟
「デスティニー」の中でブーメランを投げ、無重力空間でも手元に戻ってくることを確認したという。

【ヒューストン(米テキサス州)19日時事】3月20日11時31分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000035-jij-soci

ブッカー少佐の頬はやっぱり切れる運命らしいwww


ロザバンの次回予告は本当に頭が悪いなwww