turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ねらい撃つ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2701922

昔だったら狐憑きとかそーゆー分類をされるかもしれんwww

近所の本屋にMC☆あくしずhttp://www.ikaros.jp/moeseries/)が普通に売ってるようになった昨今、もう春ですねw
私はコミックを3冊ほど買ってしまいましたw

今日は天宮氏と仕事のあと酒を飲みに行ったのですが、久しぶりに行った店のメニュー変更が大当たりでしたー。
突き出しと酒盗ピザとかにみそだけで酒が進むんじゃないかって感じがさいこー!
特に酒盗むピザは、ピザの生地に酒盗をぬって上からチーズをかけて焼くだけ!
手軽で美味い酒のつまみができますよ?どうです>うり☆様(悪魔の囁き)

そんなこんなで今日の議題は武芸に必要なのは九頭龍閃みたいなグラだよねって話と召還オワットンって話とDC390でアダプテックで鮪ペな話とリトバスに乗っていこうというネタでしたとさw


さてさてせっかくスルーしたAチーム映画化ネタですが、ホイホイされたおっさんがいるのでねらい撃っておきますw
youtube_write('');


フェイスマンはあんまかわらんねー
http://www.dirkbenedictcentral.com/

モンキーはあいかわらずだwはげてるけどなw
http://www.rtl.nl/system/video/html//components/shows/jensen/letterbox/miMedia/2007/week19/za_gasten_face_en_murdock.avi_plain.xml