turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

同じ人間とは思えない><;

これが噂の精霊会議か!!!!
まさに超!展開っつーか超脚本だよなw
他の世界では人体錬成するのに四苦八苦してるのにwww
まさに花田十輝クオリティw

それにしてもメイドガイのCMが多いなぁ。
と思ったらしおんの王のスタッフに高町フェイト!!!

あいかわらず最終回の時期は荒れるなぁw

お仕事でかかわっているタイトルのものが実写映画化して本日から公開らしいので、打ち上げパーティにお呼ばれしてきました^^

会場は舞台挨拶があった映画館の1Fのカフェだったのですが、ついてみると俳優さん(女性向けなので男の子)目当ての女性だらけでびっくり!

中に入ってみると綺麗な人(というか綺麗にしてる人)がたくさんいて、
やっぱ映画つーか芸能界は違うなーと思っていたら、主演の男の子たちが目に入りました。
八頭身だ〜、足なげ〜、目が大きい〜って感じで奴らは同じ人類とは思えません!
おれはお前らに嫉妬する!!www

某あすむ君は思ってたより丸くなくて順調に大人の階段を上ってましたw
今年高校卒業したそうなw
わかいなーw

あとハリケンブルーはスタイルいいねー。
テレビで見るのとはずいぶん印象が違うっておもしろかた。

まぁ業界が違うんで壁の花になっていろいろ眺めていたんですが、
やっぱ女性のファンはすごいねー。
ずっと外で中にいる俳優さんたちを眺めてきゃっきゃ言ってましたよw
おれ邪魔だったろうなぁw


F1マレーシアグランプリはマクラーレン勢がグリットさがるそうで。
ハミにもペナルティがでるんだねぇw
明日は雨っぽいけどどれくらい荒れるかな?

そいや、ささきむつみの画集が出てたからつい買ってきてしまった。
コメントもないストロングスタイルな画集でしたよw
パソパラの表紙が全部あるのがありがたー
やっぱハピレスはいいねぇ。
文月かわいいよ、かわいいw