turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あーざーやーかーに色づいた

今日の仕事場での会話。
マガジンとサンデーの合同誌でMMRが掲載されるということを教えてあげると「マガジンはサンデーだったんだよーッ!!」
ΩΩΩ「なっなんだってー!」
というヒドイネタがw

久米田と畑の師弟コンビコラボというネタは以前からでてたけど、
ここはやはり涼風となぎさMe公認の恥ずかしい陸上漫画コラボとか
そーゆーほうが面白いんじゃないだろうかwww


話は変わって
アフタヌーン」連載、沙村広明無限の住人」アニメ化

というネタを見たんだが、スタッフをみると・・・

 監督:真下耕一
 シリーズ構成:川崎ヒロユキ

およそ最低な人選だwww
あの演出しかできないノアール真下と川崎Xヒロユキのコラボが見られるなんて!!!!

ちなみに槇絵ねーさんは能登麻美子だそうですw

主人公辺りの人たちは
万次:関智一
凛:佐藤利奈
天津影久:野島裕史
だってさ。
ついでに
偽一:森川智之
だそうでw
http://www.earlbox3.sakura.ne.jp/ph/080322c.jpg


どこの国もだめな人たちはいるんだなぁwww
http://hevoluson.blog87.fc2.com/blog-entry-39.html


figmaなのはさんが案内開始だそうで…セイバーさんも予約できてないのにorz
http://ameblo.jp/figma/day-20080324.html

もちろん鬱顔と人差し指を突き出してる手はつくんですよね?w
とりあえず3/28めもめも

どーでもいいけどCANDY DOLLってすげーなぁw
http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/candy/index.html
リアルLittlewitchな世界だよ…

桜の開花が宣言されましたね。
近所に桜の樹を見に行ったらなんとなく色づいてました。
ぼーっと眺めていたら無性に黒夢が聞きたくなったのでとりあえずぺたり
youtube_write('');
なぜかPC98のCMだと思ってたけど、マクセルのカセットのCMだったのかー。
いや、懐かしいねw

F1マレーシアGPは中段争いがおもしろかったねー。
ライコはいつものパターンできっちり決めたけど、対照的にマッサはだめだめだー。こりゃフェラーリはコンストは無理っぽだなー。
マクは思ってたより燃料を積んでたのがびっくり。
グリットダウンがなければBMWとかなり良い争いをしてただろうねー。
にしてもハミルトンのタイヤの摩耗の荒さすげぇw
次はバーレーンらしいです。
クルーも1ヶ月のフライアウェイだから大変だよなぁ。

しおんの王のEDが前々から気になっていたんですが、最終回になって歌っているのが最近売り出し中の青山さんちのてるまさんだと気がつきましたw
youtube_write('');
あー、アレ歌ってる人と同じ人だったんだーって思ったけど、おいらはこっちの歌の方が好きw