turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

なのは THE MOVIE

Megami MAGAZINE メモリアル100号にてなのは劇場版発表!!!

らしいですよ、今月号は届くのかなぁ?
えろげスピンオフにしては大出世だなぁw
事件は海鳴町で起こっているんだ?w


スカイクロラの宣伝をみた。
「主人公の草薙水素
(゚Д゚)ハァ?
えーと、そうだったんですか・・・初めて知りましたw
押井さんは草薙性の主人公が好きですね^−^

いろいろ整理をしながらGHOST IN THE SHELLをちょろっと見る。
均一化された組織はいつか死を迎えるという話は最近リアルにみたので、
ものすごく納得。
多様性を認められなくなった世界は崩壊するしかないんだよねー。
額縁付きだったし明日も仕事なので途中で見るのをやめて日記をカキカキ。
水曜の昼当たりに2.0でも見に行くかなぁw

今週の水曜はパトレイバー1をやるらしいぞ?w