turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

我思う

湾岸ポエムの作り方
ttp://mailman.exblog.jp/4950908/
【基本編】
?話し始める時に「ククク・・・」と付ける。
?語尾の「な」は「ナ」に変換。
?了解するときはとりあえず「OK」という。「オーケー」はNG。
?句読点は基本的に使わない。使いたい時は「───」で代用。
?さん付けは必ずカタカナで。例:「北見サン」
?GT-Rは基本的に「R(あーる)」と呼ぶ。
 バイクでポエムする場合は「CBR、YZF-R、GSX-R、ZX-R」もめんどくさいので「R」で統一。
?写真を撮るときは「ハイチーズ」ではなく「OK─ラスト」

OK
自分でポエムを書けるようになるのはイイ
特に句読点をいれないところは重要な点ですネ


クラン先生・・・だと・・・?
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-707.html
ベッキー以来ちびっこ先生はみんなの夢なんじゃろーか?w

figmaフェイトそんをいじってみた。
出来はいいがマントのせいでポーズの幅が狭いのが難しいところ。
なんかWFでfigma幼なのはのリリース発表があるとかないとか・・・
アキバHOBBY自重しるwww
http://akibahobby.net/2008/07/figma_fate_review.html
どんだけカップリング好きなんだwww

なんかルル山さんとキョンって良いコンビですねw
http://blog.amiami.com/amiblo/2008/07/post_69.html


>永野がやってるはずのアニメって今どうなってるの?
凍結
予算使い切っちゃっても完成しないから角川に怒られた
でFSS再開の約束をさせられた
・・・・・・らしい

なんだ、みんな知ってた未来じゃんwww

昨日konozamaのメールが来たfigmaフェイトそんが今日になって届いていた!
何を言っているか分からないと思うが言っている俺も(ry

今日は時間があったのでGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0をみてみた。
話的にはすっかり忘れていたけど、見ていたらすらすら思い出してくるし、押井作品は2度目以降のほうが楽しめるので満足。
今回の最大の変更点である人形使いの声優が榊原良子になったせいで、バトーNTRじゃなくてレズ万歳って感じになっていたのが特筆すべきところかw
映像的には情報量が上がってるし、細かいところも手が入ってるので良い感じ。
ただ冒頭は前のほうがいいなぁw

その後はひろさんとたまき氏と飯を食いに行く。
今日も今日とて今関わっているモノの討論。
なんやかんやものすごく楽しんでいる自分にびっくりです。
まぁ上手く行っている反動でやらかしてたりするんですけどねorz

その後、たまき氏とタバコを吸いながらお話。
均一なマトリクスの組織の話とゴーストのありかというネタでしたw
オチは、我思う故に彼の人有り。
帝王の殻は本当に良くできている作品ですw

話していたら終電も終バスも逃しちゃったし、ちょっと頭を冷やしたかったのでテコテコ歩いて帰宅。
途中でタクシーを拾うつもりだったのに、気がついたらいいところまで来ていたのでそのまま歩いてみる。
渋谷→自宅15?を2時間半くらい。
明日以降のダメージが心配ですw

頭を冷やした結論は、結局10年やって治らない悪癖は治らないので理解して気をつけて付き合うしかないのネということでしたー(どんどんぱふぱふー)

「分かっていればもうソレは悪癖じゃない───」byブラックバード