turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

いざブックファーストへ

ゼーガペインのビジュアルファンブックが発売ということで、仕事のあとに新宿に探しに行こうと思っていたら、たまき氏の日記に買ったよー報告があがってました。

さっそく売ってる場所と在庫の情報を日記に書き込んで問い合わせると、なぜか電話がw
「しばにゃんの名前でBookFirstに取り置きしてもらったから」
ありがたや、ありがたやー人ー

つーわけで、仕事が終わった後に渋谷まで行ってきました。
ついでに買ったのは
レイモンド 田丸浩史
あさっての方向。4巻 山田J太
ほのかLV.アップ 2巻 MATSUDA98

せっかくのでかい本屋なのに、気力がなくて掘り出し物探しできなかったのが残念。
やっぱ普段行きなれてない本屋だと探すのが大変だわw

帰り際にほかの階をのぞいてみるとレイモンド・チャンドラーの宣伝ポップがあったので見てみると

ロング・グッドバイ 訳:村上 春樹

うーん、どうなんだろう…
チャンドラーはもう少しやさぐれてから読もうと楽しみにしていたんだけど、今のうちに買ったほうがいいのかしらw

やっぱ「長い別れ」ってタイトルいいよなぁとかしみじみ思う私でしたw

仕事おわったから渋谷のブックファーストへいくぜ。
その後はカレ研にでも行こうかなー。